アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

頑張って回答長文書いたのに、他の人がベストアンサーに選ばれたらキレますか?

A 回答 (10件)

別にキレませんよ。


そのBAの回答を見て確認するだけです。
    • good
    • 1

いや、キレるのは、頑張って回答長文書いたのに投稿しようとしたらすでに締め切られて受け付けてもらえず、しかも誤回答をベストアンサーにしている奴ですね。



いったん回答が受け付けられたら、“追っかけ”はしないのでベストアンサーに選ばれなくても気にしません。
    • good
    • 1

キレません

    • good
    • 1

何を誰に書いたか分からないので


切れた事ないです。
    • good
    • 0

長文は案外嫌われますよ。

時々回答者のお礼の中に皮肉も込めて「ありがとう」の次に長くて全部は読まなかったけどwというのがあったりして、程々の長さにしないとね。それ、長くなりがちな私自身に言ってます。あなたにではなく

回答者としてコメントしてるだけで、私達は占い師でないから、書いていないことの方に本当は解決のヒントがあったかもしれないし、正解かどうかなんてわかりません。

質問者さんによっては同じような質問を何回も繰り返し、たくさんの回答が寄せられたのに,ベストアンサーを決めない方もいます。

たまに他の回答者さんのほうが適切なのにと内心思うことがありますが、中には質問者様寄りの内容だというだけで、評価されているように感じることもあります。

変な言い方になりますが、ベストアンサーを狙わないでコメントしたときに頂けるような気がしました。
    • good
    • 0

回答文の長さで決まる物ではありません。


一行でも、正鵠を射た回答ならBAを獲得する事は有ります。
BAは質問者が独自の判断で決める物です。
キレるのは、明らかに筋違いの反応です。
    • good
    • 0

全くそんな事は無いですね。


他の人の回答がベストアンサーになった事でキレる人は、自意識過剰で自分が一番と
大きな勘違いをしているからでしょう。
    • good
    • 1

料理なんかとおんなじかなぁ?


10人がいたとして10人が同じものを選びません。
その人によって1番は違うって思ってたほうがいいのかも?
    • good
    • 1

言いたいこと言ってるだけだからね。

特に何も。
    • good
    • 0

しゃーないですよ。


誤回答だとしても、質問者が選ぶシステムなんで。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!