dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

性欲が無くなる薬教えてください…

A 回答 (8件)

回答補足。



レイブや痴漢は逮捕されたら後悔             する筈なのでしない方がよいき
    • good
    • 1

いずれ、歳を取ると、消えて行きますね、お願いだから消えないでおくれ・・!と叫んでもです。


なので、性欲ある間に、バンバンsexとかオナニーとかレイプとか痴漢とか出来る限りしておいた方が後悔しませんね・・多分。
    • good
    • 1

    • good
    • 0

薬じゃなくてスッキリさせるのが一番かと。

    • good
    • 0

薬ではありませんが、コーンフレークは性欲抑制のために解発されたそうです。


毎日食べ続ければ、性欲がなくなっていくかもしれません。

【仰天】コーンフレークは性欲抑制の為に開発された食品だった!
https://rocketnews24.com/2015/08/17/618528/
    • good
    • 0

ほんとに困っているのなら、医者に相談。


なんかあるはずです。

性欲そのものを抑制するのでなくても、副作用として性欲減退する薬があるはずです。
    • good
    • 0

どうしてそんな薬?

    • good
    • 0

女性ホルモンを多く摂取しましょう、女性化して性欲が落ちるかもね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!