dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ある程度普通の女性は風俗では働きませんか?

A 回答 (4件)

全体で見れば風俗で働いたことのある女性は少数派であり、風俗で働いたことのない人が多数派だという意味で、「ある程度普通の女性は風俗では働かない」と言えます。

    • good
    • 3

普通の基準がわからんけど、風俗で働く人は借金をしているかもな、とは思いますね。


お金がないだけなら借金をして、いずれは風俗へ、みたいなところはありそうです。
借金するならそれよりは風俗に行ったほうが良いかもだけど、風俗は風俗で一生治らない性病になるかもだから難しいところですね。
    • good
    • 0

日本が貧しくなっているので、「普通の女性(学生)」も生活費や学費のために、風俗で働かないといけない時代になったのかな?と思います。



ちなみに、米国の大学生って、課題も多いというし、できなかったら簡単に退学になるみたいだから、バイトをする時間がなかなか確保できないように思えました。
学生の親がみんな裕福だから、風俗のようなバイトする必要ないのかな?なんて思ったりしています。
    • good
    • 0

デリなんか普通の大学生とか多いし、昼間の時間帯は一般の主婦とかもわりといますね。


オレの知り合いも外資系のOLやりながら風俗でバイトして、シレッと結婚したやついるからねwww
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています