最速怪談選手権

気に入っている女性に冷たくされたら冷めますか?

A 回答 (3件)

ある、最近あったかも早く正体分かってホッとした感じもありますね。

    • good
    • 1

やっと見つけた人に中々会えないのです。

    • good
    • 0

落ち込みます。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!