アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

会うたびにブスだなと思う女性と何回か会ってます。10歳年下です。結婚すべきですか?オナニーのネタにはしたことあります。やりたいと思います。

A 回答 (8件)

ブスは3人で馴れる。


美人は3日で飽きる。と、言われています。結婚に向いているのはブスの方です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね、性格は謙虚過ぎるくらい謙虚です、いまのとこは、ご回答ありがとうございます

お礼日時:2022/08/30 16:11

セフレ、、、のままにしておきなさい。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

神の声を拝聴した、と認識致します

お礼日時:2022/08/30 17:43

相手が結婚断ってくると思います。

    • good
    • 4
この回答へのお礼

・・・。

ソレはありえますね…

お礼日時:2022/08/30 16:47

頑張ってください!



応援しています!

オナニーのネタはなんだったんですか?

ショーツのラインでですか? 

髪の毛のにおいでですか?

それとも浮ブラでの乳首チラ見えちゃったからですか?

あと、どんなエッチがその女性とやりたいんですか?

私、結婚云々はどうでもいいねんけどオナニーのネタがすごく気になります・・・
    • good
    • 2
この回答へのお礼

オナニーのネタですか?その女性を押し倒して濃厚なキスをしてやるシーンの想像です。顔を主に想像しましたね。その女性の名前を○○と叫びながらオナニーしました。私好みのワンピース着させて服を着たままパンティだけずりおろしてクンニ口撃からセックスしたいですね。あー早くやりたいです。、

お礼日時:2022/08/30 16:25

良かったです。

安心しました。
では、もう顔の事は言わずに、ぜひ愛情をいっぱい分けて、大切にしてあげて下さいね。
お幸せに。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですね、大切にします!

お礼日時:2022/08/30 16:10

若さはルックスをも凌駕する


大切にしてあげて
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2022/08/30 16:10

なんかあっているのにも関わらず、ブスっていうのは、ちょっと失礼な感じですね。


いいところは、会うからあってるんでしょ?
ただやりたい、やらせてくれるからでは、結婚してはダメだと思います。
女性が可愛いそうです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

顔を見てそうは思いますが、愛しい気持ちやこの女を大切にしたい、そういう感情はあります。

お礼日時:2022/08/30 15:54

すべき以前に相手の意向もあるのでは?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

たしかに、

お礼日時:2022/08/30 15:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!