プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は56歳です。マッチングアプリで45の女性と出会いました。相手を選んでる時間はありません。とりあえず結婚すべきですか?オナニーのおかずにはなれそうな女性です

A 回答 (6件)

結婚すべきです

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよね、最後のチャンスのような気がします

お礼日時:2022/07/20 07:12

オナニーしてないで結婚してsexしてくださいなあ、彼女の為にもお願いします!おらは自分でやるっきゃねえなあ。

    • good
    • 1

結婚は夜の営みだけじゃないけど



女性の方の最低限守って欲しいこと守れるなら
結婚を
例えば 男尊女卑じゃないけど
成人越えた年齢で自称 名前の男性きもい
そー言う生理的に無理な事を聞いて置く
    • good
    • 0

もしかして孝さん?


孝さんですよね!?

アジアンさんとは破談になったのですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そんなの去年の9月の話ですよ。年月の流は早いですね

お礼日時:2022/07/20 07:10

あんたは独身でいる方がいい。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

なぜですか?オナニーのほうが私には似合ってますか?

お礼日時:2022/07/23 21:03

マッチングアプリ女が


結婚考えてますかね?
ヤリモクでブロられないよに
お気をつけて下さい
    • good
    • 1
この回答へのお礼

婚活マッチングアプリです。真面目な方です

お礼日時:2022/07/20 07:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!