アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あなたに「こいつだけは許せない!」って人はいますか?

A 回答 (5件)

います。


思い出したくもない。
○ねばいいって思ってます・・・。
    • good
    • 0

今はもういません。


若い頃は、許せないと言う人は多くいましたが、年齢を重ねるにつれて、許せるようになります。
    • good
    • 0

梶原善に依頼して片付けてもらうか、自分でやるか、考え中です

    • good
    • 0

いましたね。


家の前を通りかかったら、
ユンボで取り壊され、
表札だけが転がっていました。
死んだってことでしょうね。
    • good
    • 0

いますよ。

自己中。悪口言ったら、止まりません。
けど、大人の対応してます。当たらず触らず。
しかし、業務上、関わらなければいけないので困っています。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!