プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

LGBTを否定するつもりはないんだけど、
LGBTの人って常識とかなくてヒステリックなサイコパスが多いと感じるのは自分だけですか?

A 回答 (3件)

私や私の周りには、おそらく居ない


むしろ実際には、逆なくらいだろう

理不尽な扱いを受ければ、誰でもストレスも受けるし怒りもする。
そういう表面的な事を捉えている人も多いのだろう
こんなものは、LGBTとは関係ない話
周囲が非常識なだけでしかない

よく言われるメディアリテラシーが無い事が原因の一つかもね
    • good
    • 0

たしかに本物はいると思うよ。


女性の体に役にたたない
小さなちんぽが生えてるだけのようなね。

あなたと私が嫌ってるのは
ホモとかゲイなんだろうね。
    • good
    • 0

まあ、自分の希望が通らない、、、から


逆ギレするしかないんでしょうね。

昔は、マイノリティだったから、
声も上げられなかったけど、
今は仲間?が多く、市民権を得たみたいな状況だから、
言いたいこと言える環境になったわけだから、
これまで黙ってた、言えなかったうっぷんを
晴らせるいい時代?になったと、LGBTの人からすれば、
そうなるんじゃないですかね。

我慢しなくていい、って思ったら、
そうなっちゃうんでしょうな。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!