電子書籍の厳選無料作品が豊富!

台風11号、なにがヤバイのですが?
詳しく教えて下さい!

A 回答 (8件)

朝鮮半島消滅のサインだからです

    • good
    • 0

勢い。

    • good
    • 0

非常に強力な台風だからです。



中心の気圧は920ヘクトパスカル
中心付近の最大風速は55メートル
最大瞬間風速は75メートル

歴代の台風の中でもトップクラスの猛烈な台風でなおかつ進路の予想がたてにくいからです。
    • good
    • 1

風の強さが尋常じゃないんです。


風速80メートルがまともに当たれば家が吹き飛びます。
    • good
    • 0

大きくて、激しい、ので壊れそう♥

    • good
    • 0

hPaがヤバい、、、



ヘクトパスカル、、

気圧です

昔なら、

ミリバール
    • good
    • 0

沖縄付近に長いこと停滞することと、強さ大きさがかなりなので


被害が甚大になる恐れがあるんですよ。
    • good
    • 1

最大風速がえぐい

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!