dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

明日の天気は雨ですが警報が出るほどの雨になりますか?!!

質問者からの補足コメント

  • すみません!!東京です!世田谷です!!
    朝だけでも警報出ますかね?!!

      補足日時:2019/09/15 19:17

A 回答 (7件)

> 出ないということですよね?



朝6時に小雨の予報です。
ゲリラ豪雨とかが起きない限り小雨で警報が出るとは思えません。
    • good
    • 0
「明日の天気は雨ですが警報が出るほどの雨に」の回答画像6
    • good
    • 0
この回答へのお礼

出ないということですよね?

お礼日時:2019/09/15 20:26

出ません。

安心してください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

出てくるように祈ってください

お礼日時:2019/09/15 20:26

現状ではさほどの雨量は予想されていません。


ただし、熱帯性低気圧が急速に接近しており、これの発達具合では、つまりは台風になりますから難です。予想としては大した事ない予定ですが、予定は未定。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

台風が来るかもしれないということですね。
来て欲しいです

お礼日時:2019/09/15 20:27

明日の天気は晴れ時々曇りで〜す。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2019/09/15 20:27

警報が出るか否かは、雨量によります。

明日にならないと分かりませんが、もし大雨だと警報が出る可能性があります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2019/09/15 20:27

どこでしょう?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!