アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は女性です。
今月は彼と出会ってちょうど2年になります。
記念日は覚えていません。

今朝、インスタのDMで「今月で出会って2年になるよ。初めてのデート、楽しかった。安全運転してくれて、古民家カフェに行って・・・今もはっきりと覚えているよ。」という内容のメールを送りました(LINEだと長くなるから)。
既読になっています。

男性のかたは、こういう内容だとうれしいでしょうか?
一般的に、です。
迷惑だと思いますか?

別に、何か記念日行事をしようとかいう内容ではないです。
ただ、最初の楽しかったことを書いています。

もし、彼女や奥さんから「2年記念だね。こんな楽しいことあったね。」って言われたら、うれしいかどうか、教えてください。
(決して若くはないので、年代的には40代以上くらいのかたで。若い子は1か月記念とかするらしいので。)

A 回答 (3件)

嬉しいですよ。

もっと頑張ろうって思ってしまうし可愛くて仕方なく思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。照れくさかったので、ほっとしました。

お礼日時:2022/09/01 12:27

なかなか辛いところですね。



私は最初のエッチぐらいなら覚えているのですが、どこにデートに行ったか覚えていないです。

お互い、観光地に行くと、誰ときたのか慎重な話さないとトラブル日本人なるので、嫁さんの記憶が正しいことにしています。

2年が、20年になり、死ぬまで添い遂げられればいいとは思うでしょうが、特別感動したといわれても、そうなんだ、すごいねと他人事で誤魔化してしまいそうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2022/09/01 12:28

とてもうれしいです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます。

お礼日時:2022/09/01 12:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!