性格いい人が優勝

飼っているモモンガは普段は三角形のふわふわしたポーチの中で寝ています。

そのポーチを掃除のときうっかり落としてポーチが床に転がったのですが、
モモンガは平気で寝ています。

なぜ驚きもせず、ポーチが転がり落ちてもモモンガは平気なのだと思いますか。

A 回答 (2件)

体重が飛べるくらい軽いのと、毛で被われているので、ショックが小さいんでしょうね。


あと安心しきっているというのもあると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

安心しきってるのでしょうね。

お礼日時:2022/09/01 19:54

それはモモちゃんが忍びのお血筋だからですわ。


忍びは如何なる場面でも冷静さと平衡感覚を失いませんわ。
それこそが忍びが忍びである所以なんですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

忍びの血筋なのですね。

お礼日時:2022/09/01 19:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!