dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

飼っているモモンガが皮膚をたべてくる

A 回答 (4件)

動物性のタンパク質が不足していないでしょうか?



モモンガは比較的に肉食の傾向が強い動物ですので、昆虫ゼリーやモモンガ専用フード、種子類、果実類などだけではなくて、ミルワームやコオロギ等も定期的にエサとしてあげないと短命になる場合があります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2021/01/09 10:55

こっち食べて♪ってフルーツあげたら(^^)?

    • good
    • 0

かわいいですね!

    • good
    • 0

脳みそ食べてくれたらいいのに

    • good
    • 0
この回答へのお礼

面白いこと言うね

お礼日時:2021/01/08 03:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!