dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ニャンコを撫でるとゴロゴロ言うのは嬉しいからでしょうか?

A 回答 (8件)

撫でられると気持ち良いし、嬉しいし



安心感からです♪(ФωФ)(=゚ω゚=)(=^ェ^=)
    • good
    • 1

気持ちもいいし、安心して甘えてるから♪

    • good
    • 0

ゴロゴロは嬉しい時だけではないので、表情がうっとりしてれば嬉しいんだと思います。

    • good
    • 0

いっぱい撫でてね、ゴロゴロ言うから~。



くちゃいですかぁ。ごめんニャ・・・。
「ニャンコを撫でるとゴロゴロ言うのは嬉しい」の回答画像6
    • good
    • 0

そうです。


甘えてるんですよね。
信頼関係がある証ですからね。
    • good
    • 1

気持ち良さと安心感と嬉しいからですね(=^_^=)

    • good
    • 0

嬉しいからです。

    • good
    • 0

威嚇

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!