プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

香川照之さん、一体どうしちゃったんですかね。

誰か、絶対怒らせてはいけない人を、怒らせちゃったんですかね…
そこまで贔屓にしていたわけではないのですが、彼を引きずり下ろそうとする裏の力を感じてしまって、さすがに気の毒に思えてきてしまって。。。

皆様は、どう思いますか?
やったことは、下品ですし、やっていいことだとは思いませんが、ここまで社会的に干されなきゃいけないですかね…

A 回答 (4件)

銀座だから結構高額なお店でママ黙認だったんでしょ?


もともと 清廉潔癖イケメン主役ではないので、Eテレは除いて、そんなダメージないかと思いましたが・・・歌舞伎界の圧力ですかね??
歌舞伎役者の方が不倫とかやり放題って感じなんですけどね・・
    • good
    • 2
この回答へのお礼

歌舞伎界ですか…
なるほど…
干されない方は、干されないのでしょうね…
何をしても…

やはり、この世で一番怖いのは、人間、なのかもしれませんね…

お礼日時:2022/09/02 02:18

大殺界じゃないでしょうか。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんか、懐かしい…

お礼日時:2022/09/02 02:19

何年も前のことらしいし、その当時には大事になってないのに、大企業のCMや報道番組の司会が定着してきた頃に掘り起こすように出されるのは、見ている側としては同情と、記事にしたことに疑念を持たざるを得ません。


とても気の毒です。
できることならこれまで通りの活躍を期待します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>大企業のCMや報道番組の司会が定着してきた頃に

誰か大物の鼻につき、嫉妬からの干しですかね…
出る杭は打たれる、の典型なのか。
ほとぼりが冷めたら、またさらに活躍してほしいですね。
こんなことで潰されるようなタマじゃないですかね。

お礼日時:2022/09/01 20:32

テレビに出てる限りは仕方ないなとも思いますが、キャバクラなんてそんなとこですし可哀想と思いますね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよね…。

お礼日時:2022/09/01 20:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!