アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

東京に住んでないのは負け組ですよね?
せめて関東内です
九州や島はガチャ外れだと思います

質問者からの補足コメント

  • 別に普通に暮らしていくならどこでも良いとは思いますが、可能性に溢れてるのは東京ですし、自分が何かをやりたいと思ったときにその環境が整ってないのは損でしかないと思います
    気にしない人なら別に構わないと思いますが、上を目指すなら都内です

      補足日時:2022/09/01 20:01

A 回答 (5件)

勝ち組、負け組って、在日朝鮮人の苗字を言ってるようなもんじゃないの



金>銀>銅、松が付く苗字→松竹梅の1番上から来てる、上が付く苗字→上中下の1番上から来てる
    • good
    • 0

東京でも、男尊女卑なら嫌です。


東京から北海道へお嫁さんに行った友人が
北海道は男女平等と言ったので、
凄く羨ましいです。
それに比べて熊本とかは男尊女卑と聞いたので
外れだと思います。
    • good
    • 0

おっしゃる通りですね。


ガチャに外れたと思うなら東京に行きましょう!
    • good
    • 1

隣の芝生は青く見えるというやつですね。


九州や島に憧れます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

たまに旅行にいく分なら良さそうですね

お礼日時:2022/09/01 20:03

親に外出制限される小学生くらいまでは田舎で過ごした方が楽しそう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!