アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高井凛28歳は、なんで自殺したんですか❓

A 回答 (2件)

あれから家族宛の遺書があったという報道があり、彼にも人間らしい面もあったのだ、とほんの少しだが、溜飲が下がった気がした。



「死者に鞭打つな」。これは仏教においては人は皆なくなると仏になるからだ、とある人から聞き、以降死者に鞭打たないは心がけてきた。

彼に対してはこれさえ押さえきれず先の投稿になった。その気持ちは変わらないが、家族宛に遺書を残したということは、一言書き記しておこうと思った。
    • good
    • 0

濡れ手に粟みたいな生活が絶望的となり、獄中生活などするんなら死んだ方がよっぽどマシ、って感じで自殺したんじゃないかと思います。



どこまでもふざけたヤロウざんす。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!