プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

二股をされたあげ選ばれなかったのですが、別れた当初は本当に悲しくて、彼に会いたくてたまりませんでした。
昨日まで彼のことで頭がいっぱいだったのですが、急に彼が嫌いになりました。
顔も観たくない、関わりたくない、気持ち悪いと言う感情で溢れています。
あんなののどこが良かったんだろうと不思議でたまりません。

来週大事な私物を返してもらう予定でしたが、もう関わるのすら嫌なので連絡先も全て消してしまいました。
付き合ったこと自体なかったことにしたいくらい嫌いです。

こんなことありますか?
自分の中で何が起きたのかわかりません。

A 回答 (2件)

受け入れられたんでしょ。


バカにされた現実を受け入れられて、良かったじゃん。
あなたが頭の中から抹消すれば、過去なんて簡単に消せる。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、目が覚めたって感じですかね!
良かったです!抹消します!

お礼日時:2022/09/02 14:02

精神的に疾患がある人がなりやすい現象です。



私物は諦め会わないようにしましょう。

共通の友人に捨てるよう伝えて貰っては?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

既に私物は諦めてます!
連絡先を全てブロック削除したので、今後一切かかわることはないと思います!

お礼日時:2022/09/02 12:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています