プロが教えるわが家の防犯対策術!

アベの国葬にかかる費用(要人等の警備に追加的にかかるコスト含む)を何使えば日本は良くなると思いますか?

A 回答 (9件)

米軍の原子力潜水艦をレンタルし核兵器を積み込む費用にです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

自前で開発するのはどうですか?そんでインドとかにボンガボンガ売る

お礼日時:2022/09/03 09:28

ゼレンスキーか?プーチン大統領か?と言ったらおれはプーチン大統領を支持するね。

あの馬鹿ゼレンスキー!
    • good
    • 0

一千万か、負けたな、概ね貧乏人は安倍総理をアベと呼ぶからさ。

君のことを貧乏人だと思ったよ。おれは大学は日東駒専だよ。たいしたことないよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

持ってる法人はもっと収入多いから

その偏差値でよく挑んできたなwww

お礼日時:2022/09/02 15:48

> アベの国葬にかかる費用


政府公表は、場所の利用経費2.5億円だけです。
警備費や外国要人接遇費は、終わったら公表する、という態度です。

とある報道番組の試算では、
警備費(外国要人の警備費も含んで)40億円弱、
外国要人接遇費は、100億円はくだらない、
という内容です。

政府公表に対して、これも含めれば、57倍にもなります。
これでは、先に公表できる額ではないですね。

> 何使えば
以前、防衛費倍増分をほかに使ったら、という報道がありました。
https://www.tokyo-np.co.jp/article/181138

その増額分5兆円に対して、143億円はあまりにも小さすぎます。
政府は、これしきの額で騒ぐんじゃんええょ、
という考えなのでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

つぎは岸田、辻元清美、小室圭いっときますか?

お礼日時:2022/09/02 14:28

学歴は?年収は?教えてみろ!


俺は大卒、年収750万、その他資産は一億、あるよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

個人の所得だけで1000万円超えてる、ごめん

あれなら、通帳の写メとか学位記とか出しあっていいよぉ〜

お礼日時:2022/09/02 14:24

良くなると思うよ。



だってさ、反日・反自民が誰かってことが明確になるんだ。
反対している人って反自民か反日でしょ?
日本を良くするにはそいつらが好き勝手出来ないようにすれば良いんだから楽勝だろ。
    • good
    • 0

30億から70億円と言われていますね。


とりあえず統一教会の被害者救済や災害被害に対する支援金に使ったらどうでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

被災者とか教会とかマヌケにくれてやるお金はあらへん

お礼日時:2022/09/02 13:52

反日が最近多い

    • good
    • 0

アベ?おまえも相当な不幸な人間だな?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

年収学歴友達のレベル、全部お前より格上やと思うで?

お礼日時:2022/09/02 13:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!