アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

21巻で、どうして巴は自ら剣心に斬られにいったんですか?

A 回答 (2件)

結果として斬られに行った様に見えるだけで


あれは事故だったのだと思います。

剣心はかなり危ない状態だったので、巴は助太刀に行ったのでしょう。
ところが剣心は気合で敵に斬りかかってしまった。
で、敵と剣心の間に割り込んだ巴を殺してしまった。
こんな話だったと思いましたけど?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

事故ですか・・・。何か、追憶編は悲しいですね。巴には死んでほしくなかったです。(泣)回答ありがとうございました!

お礼日時:2005/04/05 22:32

和月の手抜き。






…まぁとりあえず剣心がやばそうだったから助けに入ったんじゃないかな。あと剣心が人を殺めてはいけないと思ったから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。そう言われれば、そうだったなって気もします!!助太刀というわけですね。和月さんの手抜きといわれているのも、ある意味そうかもって感じです(笑)

お礼日時:2005/04/05 22:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!