アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

55歳独身男性です。人生完全な負け組です。人間関係も仕事も上手く行きません。人柄は自分でもいいと
思いますが何故か人に好かれません。仕事は1人清掃アルバイトです。この状態からよくな事は可能でしょうか?

A 回答 (12件中11~12件)

>人柄は自分でもいいと


これ優柔不断。
>仕事は1人清掃アルバイト
正社員じゃ無いこと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

優柔不断治りますか?
仕事はこの歳から正社員は無理です。色々面接行きましたが、雇って貰えません。

お礼日時:2022/09/03 09:21

負け組と思わず、自分は自分。

他は他。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

人の事ばかり気になります。

お礼日時:2022/09/03 09:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています