電子書籍の厳選無料作品が豊富!

大学生男子です。好きな女性(まだ付き合ってはいない)とデートの約束をしました。以下、LINEの一部です。
女性「9月〇日の×時頃までって空いてたりする?」
私「空いてる!じゃあその日にする?」
ここから先、既読が3日も付きません。ブロックはされていません。彼女はいつも既読は遅いのですが…。どうしましょう?ちなみにデートは月末です。

A 回答 (2件)

大丈夫、そこまで話が進んでいたら


返信来るんで待っててください。
ガッツくといいことないです。
    • good
    • 1

さっさと 電話しろ。


LINEの既読だ無視だと騒ぐ前に、なんで直接連絡しないのだ。

それに
>じゃあその日にする?
じゃなくて 「じゃあ その日のO時に迎えに行く」と言うところまで言いなさい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!