電子書籍の厳選無料作品が豊富!

日本人女性は鼻が低いイメージがありますか。

A 回答 (4件)

在りません



写真館の写真 戦争での映像 日本女性は鼻高い
    • good
    • 1

はい、「平べったい顔」というのが日本人です。


女性にかぎりません、男性もです。
    • good
    • 0

アジア人の中ではそんなイメージはないけど、西洋人からすると皆同じノッペリ平たい顔にしか見えないそうよ。


鼻のイメージより、日本人女性は背が低いイメージがあるって知人が言ってたわよ。
韓国人女性は背が高いイメージだそうよ。
見分けるときに背を見ると言ってたわ。
    • good
    • 0

日本女性だけではなく男性も鼻は低いです、欧米人から見れば日本人の顔は何もないノッペラボウに見えるそうです、目も細いので。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!