プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

犯罪を犯したり転落人生を歩むひとがいますが

たった一度の挫折で人生はダメになってしまうのですか?

A 回答 (5件)

質問者さんが被害者になればこの質問は出てきません


たった一度?
被害者からすれば一度あれば十分ですね
    • good
    • 0

残念ながら 日本ではそうです。


這い上がるのには通常の5倍の努力が必要ですからね。常人にはそんな努力はできないので 這い上がれないのです。
    • good
    • 0

たった一度で終わる人もいれば、何度でも立ち直る人もいます。


その違いは、何でしょうかね?
ただ、一度も挫折なしで天寿を全うする人はまずいないでしょう。
    • good
    • 0

たった一度でも許されないものは沢山ありますよね。


人を殺しておいて、復活しようなど笑止千万。
    • good
    • 0

そうです。

たった1度でダメになります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!