dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

地球博の事前予約を済ませたのですが、
集合時間が14:00~14:50とあるのですが、この時間枠の
いつ行っても入場時間はみんな同じなのでしょうか?
それとも予約した人の中でも先に並んだ人の方が早く
入場できるのでしょうか?

A 回答 (2件)

予約をされたパビリオンはどちらですか?

業間はパビリオンによって随時入場させるものと シアター形式で時間が来ると一斉入場のものがあります。
日立や ワンダーサーカスなどは随時入場ですので予約時間の範囲内に行けばすぐに入れます。
トヨタ JR 三菱 ガスなどは シアター形式ですので シアターの開催時間まで結局は待つことになります。

私はトヨタで予約をしてあったのですが、20分の幅がありました。早めにいくと 遅い時間でも同じですのでどこか見てきてもらってもいいですよとスタッフの方に言われました。

予約の中でも早くに並んで シアターに入った時にいい席を!とも思うのですが、結構シアターはどこに座っても見やすかったり前から詰めるようアナウンスされます。
    • 0

パビリオンによると思います。

行った順番かまとめての入場か。
14時でしたら5分くらい前に行って待ってるといいと思いますよ。

ちなみに私は4日に行って着ました。ものすごい人で入場するのに30分ほどかかり10時事前予約のマンモスに着いたのが走って走って10時30分でしたが入れてもらえました。ほんと焦りました。
    • 0