プロが教えるわが家の防犯対策術!

膣の穴を見ることについて。
セックスの時にまんこを舐めるのはいいのに、終わった後に電気をつけて穴を見るのはダメという女性心理がわかりません。舐めるのはOKで見るのはダメってなにそれと思います。どうしてこういう考えになるのでしょうか

質問者からの補足コメント

  • 挿入前の閉じた穴と挿入後のぽっかり開いた穴を見比べたいんです。それに彼女が明るいと嫌がるので暗くしていますが、暗いと穴が見えないのです。

      補足日時:2022/09/04 15:29

A 回答 (6件)

貴方を、


「博士」って呼んでも良いですか?
    • good
    • 0

>挿入前の閉じた穴と挿入後のぽっかり開いた穴を見比べたいんです。


それを伝えて理解を求めてはいかがですか。

彼女の考えが理解できないと訴える前に自身の考えを彼女に理解してもらう努力をしてみましょう。
それで理解を示してくれないのであれば、諦める。
理由はともかく嫌なんでしょ。
嫌なことを無理強いするのはどうかと思うんだ。
    • good
    • 0

(´・ω・`)


自分は事後にのぞき込むという行為が理解できません。必要ないことだよね。
中出ししたなら、まだ堅い陰茎を出し入れして普通に掻き出し、その後膣洗浄すれば綺麗になりますから、のぞき込んで確認(?)しなくて良いと思うんだ。

・・・

ということで、なぜ事後にのぞき込むのかな?
まずはその必要性を説いてみてください。

ただ見たいだけなら、舐めているときに見れば良いじゃない。
    • good
    • 0

最初は、穴は塞がっています。


でも、カメさんが用を足した後は、穴が残ってしまうので、
ちょっと恥ずかしいです。
旦那も、元気なカメさんは食べさせてくれますが、
用を足した後の意気消沈したカメさんには嫌がります。
    • good
    • 1

最初から電気をつけて行えばいいですよね?


真っ暗じゃないとだめなんて人とあたったことがない私です。
    • good
    • 0

終わった後だからですよ。


最中なら問題ないんです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています