アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

せっかくの日曜日、お昼頃に起きてしまったのは、前夜の午前2時頃、大学生のグループが外でキャッキャ騒いでいて、本当に、飲み屋とかも特にないのに何を遊んでいるのかまるでわからないけど、「鬼ごっこでもしてんのか?」という感じで、本当に2時間くらい、真夜中にずーっと外でキャッキャしていて、ベランダから怒鳴ってやろうかと思うくらいイライラして、もちろん眠ることも妨げられ、結局朝近くになって寝ることになってしまったせいであって、あの大学生どもに責任の半分くらいはあると思ってしまうのは、他責思考の、子供っぽい考えですか?

A 回答 (1件)

警察に通報しても全然良いですよ。



通報されたら見に行かないといけないので、注意してくれるはずです。

その際身元はバレませんから、また起きたら遠慮なくどうぞ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!