dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性の方に質問です。男性の勃起時のちんこの長さは
1、最低でも何cm以上がいいか
2、自分にとって1番合うベストな長さ

このふたつの長さを教えて欲しいです。太さや硬さなどが関係あるのは知っていますが、今回長さでお願いします。

A 回答 (3件)

ツバグラ―様の言う通りと思いますよ。


大賛成~~!!
ツバグラ―様のご忠告を色々書き足すとこうなりますかね。

自信がないなら、硬さと持久力アップですね。
手術したって、長さは見た目だけで実用長さは変わらない。
って注意書きが有ります。

それより、持久力です。
硬さは個人の差があってあとはお薬で対処です。
持久力は鍛えようによっては、超時間って程になる事も可能です。
遅漏を目指せばいいんです。

おいらは、たまたま亀頭が臭いと嫌われるかな?
って思って、ナイロンタオルやブラシで、毎日ゴシゴシと・・・

射精もしていないと機能がヤバくなるからってお話・・・
でも、出ないから増々・・・普通のオナホじゃ出ません。
硬質スポンジ改造で・・・苦労するも傷だらけ。
彼女からは、性病なの?別な女?って疑われ・・・
カサブタが取れるころには増々遅漏・・・

結果、射精はしないまま女性に尽くせる体となりました。
後日、自分で処理するほどの酷い遅漏です。
快感?射精快感は有りませんが、逝かせた満足感でしょうかね?

自分が快感を得たいならここまでなったらいけません。
途中でやめましょう。

あっ、改造編で、亀頭増大を忘れてましたね。
これ、ヒアルロン酸とか注入するんですが、AV男優でそんな人いますよね。
でも、失敗して血管内に大量に入った場合、壊死するから、こうなってもいいですよって誓約書サインするはずです。

中国で成形失敗で鼻がもげた女優さんと同じです。
何年かで吸収されてしまいます。
またやり直しの度に壊死の危険が・・・

そこまでしなくとも、女性を指一本だって逝かせることは出来るんです。
太さ長さは気にせず、技術と持久力と硬さでどうにでも出来ると思います。

あとは、お口の小さい女性はアソコも小さいとか?

実はおいらの彼女も小さいんです。
ちょっとばかり大きめチンコではありますが、
パンパンパンって音が出るようなバックは出来ない彼女です。
バックを痛いからと、まずしたがりません。

男と同じで、女性も大小有りますから、いい人を捜しましょう!!
とは言え、お相手を満足させる技術と硬さと持久力は大事ですね。

最悪チンコが駄目なら、クンニと手技で尽くしましょう!!
充分それでも逝かせられますよ。
腕さえあるなら、完全に・・・
膣から音さえ出るまでに・・・
欲しがって中が動いてるの!! とまで

彼女は生理中でもタンポン持って飛んで来ます。
ただ匂いがきつい人には、対策をしっかりやりましょうね。
バスルームで石鹸付けてスマタです。
頑張れ~~~!!

幸いにも彼女は匂いません。良かった~~~
    • good
    • 0

人による、って聞きませんか?


極太巨根が良い人も居れば、並以下じゃないとダメな人も居ます
あなたとお相手の相性って事ですよ
そもそも、じゃあ〇〇センチ!と回答付いたとして、あなたが足りなかったとします→それでどーすんの?
身長と同じで願おうが鍛えようが、サイズなんか変わらないじゃないですか
聞いて何しようっての?
    • good
    • 0

5cmも入れば、そしてそれを出し入れできれば、十分です。


長い、太い、は、恐怖と痛さで、快感がうせてしまいます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!