アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

坂口あんりがホストクラブにはまってるけど、行ったことある?
はまるほど心を奪われるぐらい言動がすごいの?
それにこの場所に行くってことは、職場や学校の男の言動に不満だから?
キャバクラやホストクラブにあそびにいくていどならいいけど、はまるって何?っておもうわ。

A 回答 (4件)

例のお笑いの彼氏と別れてからホスト通いしているなら、ただのイヤらしい女?私は行かないから何とも言えないけどね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!
行かないほうがいいですよね。
行くときは絶対はまらないつもりでいくけど、はまらないとも言い切れないので、だったら初めから行かないほうが無難だわ。

お礼日時:2016/09/13 10:37

1回だけ初回1000円飲み放題!!に誘われて行ったことがあります。



が、

あそこにハマるのは、「愛された事がない人」だと思いましたよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!
初回1000円で飲み放題は安すぎですね。
そこで1回の経験ではまらないようにすればいいですよね。
そして愛に飢えてる人はこわいですね。

お礼日時:2016/09/13 09:01

おはようございます。


行ったことはありませんし、聞いた話ですけども(そもそ
も私男性ですし)。

例えば、理想の彼氏といちゃつくことを想像してみてはい
かがでしょうか。自分の理想なので、自分の好みの外見の
彼氏が、自分の考えに賛同・応援してくれ、そして自分の
納得出来ない事は文句いってきたり叱るなんてことはほぼ
ありません(あったとしても、道を誤っているその人のこ
とを本当に心配した時だけでしょう)。

男性が女性より弱いとよくいわれる細かい気使いも完璧で
す。髪型なんかを少しかえたり、何か見た目が変わること
をしていったら、即座に気が付き、そしてほめてくれます。

そんな環境をお金で擬似的に構築する目的なのがホストク
ラブだと思います。

>職場や学校の男の言動に不満だから?

ホストクラブのお兄さんとくらべちゃ、普通の男性が可哀
想だと思うのです。ホストクラブのお兄さんがホストクラ
ブの外で営業スマイル・トークをばらまけば、彼女希望者
がわらわら発生するような気がしませんか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!
とてもわかりやすい回答ありがとうございました!
確かにその通りですね。
納得納得です。

お礼日時:2016/09/13 12:04

取材で行ったことがあります。

店の奥からから眺めていただけですけど。

>はまるほど心を奪われるぐらい言動がすごいの?

それが商売、と言うか自分を売るのがホストの仕事ですから
そのためにはなんだってする人ばかりです。
それを逆に遊んでしまえる人ならホスト遊びが楽しめるでしょうけど
中にはそれを真に受けてしまう人もいるかもしれません。
売れているホストたち、根がいいヤツばかりだから仕事にも真剣で、
それだから余計に始末が悪いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!
さすが取材に行っただけありますね。
成る程と思いました。
はまるはまらないは、その人の気質のちがいではまるはまらないに別れるのもありますかね。
理屈で考えればお金を出して遊ぶんだから、そこをきちんと割り切ればいいし、相手の事を真に受けるのは、自分がどういう状況でここにいるのかわかってないのもありますかね。

お礼日時:2016/09/13 10:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!