プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

あなたにとって一番縁遠く、価値が低い都道府県は?
わたしは、沖縄です。

A 回答 (6件)

鳥取県ですね

    • good
    • 1

東京ですね。


価値は分かりませんが、縁はまったくないです。
    • good
    • 0

内地は全部縁遠いです。

    • good
    • 2

鹿児島県ですね。


知り合いも居ないし、行った事も無い。
また行きたいとも思わない。
お酒もアレルギーだし。
    • good
    • 0

質問しっぱなしでせっかく回答しても


お礼も言わずに締め切る人のいる
質問者さんが住んでいる都道府県かな。
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/13127270.html
質問は他県の悪口ばっかりだね。
    • good
    • 0

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/13121102.html
そんなに沖縄をディスりたいの?
朝や昼にチムドン見られるくらいならヒキニートとか?
日本ヘイトって、もしかしてソウル生まれ?
日本はどこもみんないいところだよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!