プロが教えるわが家の防犯対策術!

美人は性格いいと思いますか?
それとも、歪んでますか?

A 回答 (5件)

ルックスは関係ないんじゃない?

    • good
    • 0

お馬 鹿は言わない方がいいかと…失礼ですしおすし。

別に喧嘩売ってるわけじゃなくて真面目に回答してるんです。
    • good
    • 0

本人の頑張り次第、誰しも欠点があるって言ったらその根拠は?て仰るからそう思ってるのかなって思いますよ

    • good
    • 0

逆に美人さんが皆完璧って何で思うんですか?それこそ根拠は? 統計データであるんですか?


私の元友達は美人さんでしたが、友達のことをパシリにしたり、見た目を貶す子だったので、色んな人がいるんだなぁと思ったんです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

美人が皆完璧なんて言ってませんが笑?
質問、ちゃんと読みましょうねお馬鹿さん。

お礼日時:2022/09/04 23:38

美人どうのこうの関係なく、人によります


美人=天使で、不細工=悪い人って変ですよ
本人さんがどれだけ頑張ってるかです
誰しも欠点はあるので
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その根拠は?

お礼日時:2022/09/04 23:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!