プロが教えるわが家の防犯対策術!

しつこい男と一途な男の違いはなんですか?

A 回答 (9件)

相手が迷惑ととるか好意的にとるか

    • good
    • 0

言動の中身が、


自分中心かそうでないか。

かねえ
    • good
    • 0

紙一重ですね。

    • good
    • 0

相手へ不快な思いをさせるかさせないか。



しつこいかどうかは相手が決めること。
    • good
    • 0

しつこい男=自分のために行動する


一途な男=貴方のために行動する
    • good
    • 0

お相手の受け取り方次第です。


迷惑と感じる行動や態度が継続すればしつこく、
それが無ければ一途、
です。
    • good
    • 1

ある意味どちらも勘違いがはなはだしい。

    • good
    • 0

しつこい男は執着心が強いが、一途な男は必ずしもそうでない。

淡白な一途男もいます。
    • good
    • 0

相手に見返りを求めないか求めるのかですね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!