電子書籍の厳選無料作品が豊富!

一途な男としつこい男の違いは?

A 回答 (6件)

しつこい男性


女性が嫌がっているのに 空気を読めず自分の気持ちばかりを押し付けてくる人。

一途な男性
自分の気持ちを押し付けるのではなく 好きな人のことを自分のことのように あるいは それ以上に思い見守ってくれる人。
    • good
    • 0

しつこいのは一方的で自分の都合しか感じないけど、一途な方はこちらのことを考えてくれる。

    • good
    • 0

相手が嫌がることをするかしないか

    • good
    • 0

好きな人に、気持ちを押し付けるかどうか。

    • good
    • 1

好きか嫌いか

    • good
    • 1

あいてをそんちょうできるかできないか

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!