アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

フった相手を好きになったり気になったことありますか?

A 回答 (8件)

ありません。


絶対尾を引かない性格ですので。悪く言うと「冷血人間」です。
    • good
    • 0

ありますね


人間は狡い生き物ですから
    • good
    • 0

ないです

    • good
    • 0

よくあるパターンでしょう。


よく、はオーバーかな。
感情的になり、別れを告げたり、決めてしまうことはあります。
それは、人間であれば誰でもあるかと思いますよ。
感情により、Yes or No の選択を誤ることはありますから。
    • good
    • 0

ないです、友達だと思っていたことで、傷付けてしまったと気がかりだった事であればあります。

    • good
    • 0

あります


その後こっちから告白しました
    • good
    • 0

振った人間も、振られた人間も、二度と好きになることはありません。


女々しい感じがしてそういうの大嫌いですから。
    • good
    • 1

振られた時の落ち込んだ姿がずっと気になっていました

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!