アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな女性が心の支えってどう思いますか?
彼女がいると2倍強くなれる。

A 回答 (3件)

いいことだと思う。


その人がいるから仕事行ける、学校行ける、前向きになる。最高じゃないですか。

>彼女がいると2倍強くなれる。
⇒2倍とは言わないけど、強くはなれます、頑張れます。
    • good
    • 1

>彼女がいると2倍強くなれる。


まあ、気持ちだけはね。

その彼女から裏切られたと思った瞬間2倍どころか1024倍のダメージを受けることになるかもしれないけどね。
(たとえそれが自身の勘違いに気づいた衝撃でも)

・・・冗談はさておき本題・・・

そういう考え方をしても別に悪い事ではない。
ただしその考えを当人に伝えるのは、よほど二人の仲が良好でない限りは避けるべき。
なぜなら自身の気持ちの一方的な押し付けにしかならないからだ。
「自重」という言葉を覚えましょう。
    • good
    • 1

只の依存だと思います。

長く関係を続けたいのであれば、お互いが自立していた方が、関係は長続きします。貴方は、僕の予想だと、もだ3年付き合っていないと思います。ましてや、結婚して、同棲となると、お互いのやな部分を、嫌でもみることになります。今は、ときめきによっているだけだと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!