dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

結婚3年位の男性ですが、最初は、ずっと、結婚指輪してたのに、ここ、2ヶ月くらい、外してたり、はめてたりする日があるのですが、何でなのか、不思議です。最近引っ越したみたいですが、まさか、別居してるとかではないですよね。
誰か好きな人でもいるのか、外したり、はめたりってそんなものなんですかね?

A 回答 (2件)

まさかで別居してるのかもしれない。

サイズが合わなくなってきて、指がむくんでるときは外してるのだけかもしれない。
そんな理由だってあります。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

まさかの別居もあるかもしれないですね。その男性は、最初は、キレイな女優さんの話とか全くしなかったのに、最近は、キレイな女優さんの話とかしてたので、なんか、引っ掛かってたんですよね。
でも、単にサイズの問題かもしれませんね。
小柄なタイプの男性ですが。少し中年太りしてる既婚男性は、むくみそうですが、一回も外してるの見たことないです。
ありがとうございました。

力仕事してると指輪邪魔です。

指輪って女がするものと思ってました

男が指輪だのネックレスだの、、、

と思います
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

指輪は、仕事には、邪魔になりますよね。
確かに男性が指輪やアクセサリーってのは、うーんと思います。

指輪は、女性でもしてる人としてない人いますね。
男性もですが。その外してたり、はめてたりするってのが、何で統一しないのかなと思ってしまいます。サイズの関係かもしれませんが。
ありがとうございました。