プロが教えるわが家の防犯対策術!

PS5は、もうオワコンですか?
転売ヤーがオワコンにしたんですか?
どうですか?どう思いますか?
いえ、別に今さら、いらないんですけどね。
Switchあるし。
Switchのほうがエッチなゲームも遊べるし。
(;´Д`)ハァハァ

「PS5は、もうオワコンですか? 転売ヤー」の質問画像

A 回答 (2件)

楽観的な推測で2、3年以内にPS5が消費者に生きわたるようになっても、


大作ゲームが作られるのはそれより後になる可能性が高いです。

若い子ならともかく、中年ゲーマーは老人になっちゃいます。

一応、PS5を擁護すると、日本のゲーム市場は全体の10%ぐらいしかないそうです(PS)

海外の市場(残り90%)を意識した結果が今の状況です。

なんとなくですが、世界展開するような家電製品は今後、日本は後回しにされるかもしれませんね。
    • good
    • 1

オワコンです転売ヤーが全てをぶち壊しました

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!