アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「俺の本気教えとく」
今どき秋コーデ
どうでしょうか?悪くないですかね?

「「俺の本気教えとく」 今どき秋コーデ ど」の質問画像

A 回答 (3件)

ふっつ〜う。


せっかくカーディガンはいい感じのアイテムなのに、着こなしでもっと良くなると思う。

あと、ファッションはシルエットが重要で、なおかつ結局トータルで判断するので、靴まで映した真横から撮った写真の方がわかり易くていいと思います。
    • good
    • 0

部屋着ですね。


コーデって言っちゃうのがヤバイと思います。
オシャレ感 ほとんど ないですよ。
    • good
    • 0

お顔見えないので何とも言えないですが似合っていればそれでいーです( *´꒳`* )

    • good
    • 0
この回答へのお礼

顔なんて公開できたもんじゃないんよ〜

お礼日時:2022/09/08 02:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!