dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ラブホテルってキレイなの?汚いの?

A 回答 (6件)

エロエロたい‼️(^ω^)

    • good
    • 1

キレイじゃなきゃ


儲からない>廃業

ある意味
ネズミーランドと
コンセプトは一緒
    • good
    • 1

通常料金まで安いところはそれなり。

最低限の掃除はされてますけどね。
    • good
    • 1

汚いってのはあまり見ないですが、めっちゃキレイなところもあるし、普通というか、微妙なところもあるという印象です。


お風呂が奇麗だとうれしいですね。
今お気に入りのとこは、大の字になれるくらい大きな浴槽で、浴室にテレビまでついてます。
微妙なとこは、たばこ臭かったり、風呂がコンクリ作りだったりとか、冷蔵庫が古いとか...色々あります。
    • good
    • 1

全国のラブホが、奇麗か汚いかどちらか


なんて筈はありません
奇麗な所も汚い所もありました
混む時間帯は本掃する暇がないため、ちょっと問題を感じた時もありました
    • good
    • 1

とても綺麗です。

アメニティも完備されています。
清潔感抜群です。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!