アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

このサイトで機械的にありがとうございます。とお礼をしてたら
いけないようなことを書かれましたがそうなのですか?

A 回答 (5件)

お礼をもらう側の気持ちを考えると、いけないかどうかは


わかるのではないでしょうか。

わからないのであれば、機械的でもいいと思いますよ

いけないということはないです。
    • good
    • 0

まあ、それだと素っ気ないって感じに思われるでしょう。


でも、質問に多数の回答が付いた場合、1つずつ丁寧な回答をすると大変なこともありますからね。

何もお礼しないよりは、機械的でも「ありがとうございます。」とお礼するほうがいいと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

しないよりはましですよね。

お礼日時:2022/09/09 10:49

そんなことないと思いますよ。



まぁ、たしかにお礼するときに、どういう点が良い回答だったかなど詳しく書いてもらえれば回答した側としてはうれしいとは思いますが、
必ずそうしなければいけないなんてことはありません。

お礼しない人もいるくらいですし、
あまり気にされなくて大丈夫だと思いますよ。
    • good
    • 1

どの回答にも、「ありがとうございます」だけの


お礼は、ない方が良いとは、思います。

お礼一覧から、何だろうとクリックして、無駄を
した気がします。
    • good
    • 2

そのとおり、機械的にメールが届くのでうざいことこのうえない。

”ありがとうございます”は無意味無価値。迷惑の極み。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!