プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

質問者からの、お礼や返信など、やり方が分かりません。機械に疎くて、もどかしいです。

A 回答 (4件)

この下にあります。


ログイン中のアカウントを確認してください。

ログインしていなかったり、違うアカウントならば、赤の他人と同様です。
    • good
    • 0

機会に疎いとかじゃなくて


字が読めてないんじゃありませんか
どこかにあるはずです
    • good
    • 0

もし、ボタンが出てないということならログインし直してみてください。

    • good
    • 0

そのまま、


「質問者からの、お礼や返信など、やり方」
と、この教えてgooで、検索すると、同じ質問が出ていて、回答がありますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!