プロが教えるわが家の防犯対策術!

強気な事を言ってくれて、ナショナリズムを掻き立てる! 血沸き肉躍る! 大好きです。
いやぁ~、心が満足するなぁ。 話だけ聞いてそいう気分になるだけなら良いですよね?

気持ちがポジティブになる! どうでしょうか?

A 回答 (4件)

で、現実的ではないことも煽るだけ煽って、敵を作るのかな?

    • good
    • 0

本来の右翼って、現体制の維持が目的の、つまらない集団です。



それを、たとえ革命を起こしてでも体制変更したいのが左翼です。
    • good
    • 0

まぁ右翼も行き過ぎるとたいてい軍事政権になるのでいいことはないが、国をだめにしたくてしかたがないパヨク共を抑えるには強めの毒が国に

とっての薬になっているのかもな
    • good
    • 0

答えた時点で釣られている。


サクラかもしれませんが。

評価
保守と右翼を混同させ、愛国心への認識を歪めようという誤解や対立を煽って国民を分断しようというみえみえの工作。


祖国の為に活動、ご苦労様です。
そして、なぜこの国はスパイ防止法がないのだろう。

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/12343290.html
(まずは韓国に対しては日本国民全員が謙虚にならねばなりません。
そして心からのお詫びを、許しが出るまで続けるべきですね。)

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11325899.html
(日本の植民地支配で苦労した韓国のすべての高齢者には日本の税金で日本人と同じ額の年金を支給してもいいのかな・・とも思います。)

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/10225148.html
( もう中国に何かと引き換えに渡しちゃえば、と思います。
どうせそのうちタダで取られるので。)

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11343139.html
(まずは謝罪、その気持ちがあれば日韓関係は上手くいくと思うし、
許してもらえるのではないでしょうか?)
「右翼思想大好きです。 右翼番組大好きです」の回答画像4
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!