プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今、韓国の李洛淵(イ・ナクヨン)首相が来ています。
日本が韓国に謝罪するチャンスを与えてくれました。
韓国に何を言われても、日本は謙虚にすべてを受け入れなければなりません。
そしてすべてに謝罪しなければなりません。
まずは謝罪、その気持ちがあれば日韓関係は上手くいくと思うし、許してもらえるのではないでしょうか?

A 回答 (13件中1~10件)

大統領でコロコロ変わるのですから


もう謝罪することはやめています
    • good
    • 5

イ首相が、大統領の詫び状を携えて、謝罪に来た、って聞いたけど。

    • good
    • 2

いや〜、許してくれないから今の状態になってんだよ。


そしてもう付き合っていけないって判断したわけ。
もう許してもらわなくて結構なんで日本にチョロチョロ入ってこないでもらえる?
お互いにそれがいいと思うよ。
それと今や立場は違うからね。
先ずは下らない事をして関係を悪くした文在寅を下ろしてから出直しな。
あの大統領の下でヘラヘラしてる奴らに何の信用もないんだから。
    • good
    • 1

韓国が謝罪しに来たんだろうが


韓国が日本に何度も同じことを言っても、日本が首を縦に振らなかった結果ですよ

今年一杯続くでしょう
日本としては別に仲良くしようとも思わないし、それより韓国が大変だ...アシアナ航空が身売りされるとこまで来ているみたいだし
1週間ごとに新たな変化が楽しめていい事だ
    • good
    • 1

韓国は常に日本のストーカー

    • good
    • 1

まだ飽きずに言っているんだ。


国際的視点から見ても韓国は異常な駄駄コネ構ってチャンだから世界は相手にしないようにしているのにね。
数々の条約違反を行ってきた韓国の方が謝罪するのが当たり前。
今でも国連決議違反の北朝鮮への瀬取りを行っているでしょうに。
    • good
    • 1

韓「邪魔すんでー」


日「邪魔すんねやったら帰ってんか〰」
てやつやね
    • good
    • 1

本当に謝る必要があるならこちらから出向くべきで、来ているから謝るというのは失礼だと思います。

    • good
    • 0

は?


韓国が日本にごめんなさいを言いに来たのではないの?
そうでなけりゃ会う意味はありません。

お前、ここやめれば?
居心地悪いだろ。
    • good
    • 2

安倍下痢三が早く交代して石破か岸田に代わらないかぎり、韓日関係が改善するのは難しいです、


菅などが後継になったら韓日は千年断絶します、
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!