プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

まずは韓国に対して日本国民全員が謝罪し、謙虚に経済で負けたことを素直に認めたほうが良いのでしょうか?  どのようにしたら韓国および韓国の皆様に許してもらう事が出来るのでしょうか?

A 回答 (7件)

日本と韓国の一人当たりGDPと日本が韓国に謝罪することと何の因果関係があるのですか?

    • good
    • 0

妄想ですか?



腐った白菜へ唐辛子キムチ生産で儲けた!
    • good
    • 0

こんにちは



GDPで負けた?
意味が良く分からないし
日本が何故、謝罪しないといけないのか?
負けを認めないといけないのかも?

ただ今現在、韓国も、豊かになって良かったですね、と思うだけです
    • good
    • 2

嘘をつくな!! 韓国に1人当たりGDPが抜かれと言う事実はない。

 2021年の一人当たりの名目GDP(USドル)ランキングでは、日本はUS$39,339.84で28位だが、韓国はUS$34,801.09で世界30位だ。 日本を貶めようと嘘ばかりつく〇〇人は、即刻日本から出ていけ!!!
    • good
    • 1

GDPの計算式の世界ルールは有りませんよ。



独自計算で有っても公表の義務も有りません。
韓国は海外にある韓国企業もGDPに加算してるし、分母も労働人口にしてるし、トニカク多く見せようとしてる。

こんな虚偽までやって何なんだ!
それ程までに日本に劣等感持ってるのか、哀れ!
    • good
    • 0

その必要はない。


日本は経済停滞が続いているだけのこと、競争しているわけではない。
    • good
    • 0

だから、ウォンが国際通貨になったら認めるよ!


このまま日本が沈黙してたら何も起きず、パクリするモノも無い
ポーランドに戦車や戦闘機を輸出して何も無ければいいがw
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!