アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

まずは韓国に対しては日本国民全員が謙虚にならねばなりません。
そして心からのお詫びを、許しが出るまで続けるべきですね。 お願いします。

A 回答 (3件)

ん…


長年再三謝罪はしてますからね。
これは、受け入れる側の問題もあるのではないでしょうかね。
国や民間のメディアなど、日本がしっかりと長年謝罪し続けた事を
報道したり、発言したりすることが足りてないのかもしれませんね。
んー
あとなんといっていいでしょうか。
こういったらあまりよくないですが、
謝罪はしているはずですので、もう長い年月も経っているので、
時間的にも許されてもいいじゃないのか。
なんていう考えもあってもいいんじゃないでしょうか。
そろそろ水に流そうという気運があってもいいではないでしょうか。
    • good
    • 0

4月27日(火)の閣議決定だったと思います。



菅内閣は、従来の『従軍慰安婦』及び『強制労働』について、言葉が適切でないとして、今後、『慰安婦』及び『徴用工』とする事を閣議決定した。

これにより、教科書等においても表記を改めるようになる。


■今後、日本政府が韓国に謝罪する事は無くなった。
    • good
    • 1

yuu219さんは在日コーリアンなんですね。




日米韓外相会談ではただ「北朝鮮の完全な非核化実現」に向けて
外交交渉を3カ国で連携していく方針を確認するだけですよ。

その後の日韓会談では韓国人元慰安婦を巡る訴訟問題などについて協議するそうですが。

謝罪などしません。してもしょうがない。負け犬根性の韓国には!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!