dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

普段からも下ネタ話す、同じ職場の仲のいい女性が「向かい合って座ってするやつ?あれとかやってみたい(笑)」とか言ってきたら、どう思いますか?

A 回答 (4件)

実際に試してみる

    • good
    • 0

きょう、似たような質問がありましたよ。


ご参考に。
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/13135027.html
    • good
    • 1

男性経験ほぼほぼ無さそうだな、と。

    • good
    • 1

気が合いそう

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!