dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

普段からも下ネタ話す、同じ職場の仲のいい女性が「向かい合って座ってするやつ?あれとかやってみたい(笑)」とか言ってきたら、どう思いますか?

A 回答 (3件)

試してみる?と言ってあげましょう

    • good
    • 1

普段から話すなら、警戒心もなくただの友達としか見てないからそういう事は対象外だろう。

何とも思わん。
    • good
    • 1

お願いします。


言ってみましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!