アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

入院てどのくらいしました?

A 回答 (7件)

骨折で2ヶ月です。

    • good
    • 1

どっさりしましたわ。


交通事故に腸閉塞、破傷風に腰痛、半月板損傷もありましたわ。
胃潰瘍で入院した時は一週間も絶食で点滴のみ、泣きましたわ。
我が人生において、入院回数は15回くらい。延べ日数は250日
くらいありますわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0

病気2回で、合計6ケ月


出産で、合計2週間
    • good
    • 0

3カ月やったかな…

    • good
    • 1

怪我・病気の程度によりましょう。

検査入院なら1泊2日とかね。
    • good
    • 1

6ケ月です。



すっかり病院が我が家に成りました。
    • good
    • 2

病気で入院したことがありません。


自宅療養10日間が初めてです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!