アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

以前にも投稿したのですが、見苦しいものを見せてしまい申し訳ありません。

先月の25日位に爪でひっかき傷をつくってしまい、最初の頃よりは良くはなっているのですが、傷痕になるのではないかと非常に不安です。キズパワーパッドとか貼ったりして様子を見ているのですが、どう思われますか?40代ですし再生力とかも衰えているとは思いますが、時間かかっても元に戻ればとは思っております。詳しい方教えて下さい、宜しくお願いします。

「以前にも投稿したのですが、見苦しいものを」の質問画像

A 回答 (1件)

リンデロンやフルコートなど塗布してみてはいかがでしょう


敏感肌ですか?
肌質や傷の深さにもよりますが、痕型もなく消えるかは ? です
皮膚は水分や栄養吸収しつつ、再生を図るのであまり空気や水分を遮断するような被覆材は避けた方がいいです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
敏感肌だとおもいます。気休めにしかならないと思うけど、皮膚科行こうと思います。自然治癒を期待していたのですが、3週間程経ちましたがこんな感じなので。

お礼日時:2022/09/09 22:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!