アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今153cmで54kg、体脂肪率が28%もあります。
前から結構太ってたんですが去年の12月位から
10kgくらい太って体脂肪率も4%も上がってしまいました。

もうすぐで卒業式なのに服がはいらなくて困ってます。
あと1週間程しかないんですがその間に
お腹回りと太ももあたり、あごの脂肪を少しでもいいので細くできる方法ありませんでしょうか?
40kg代に戻りたいです・・・

A 回答 (5件)

私も分かります!!その気持ち。

。。
実際に私も太っていますが、ある方法で少しやせました!!
それは運動です!!運動といってもランニングやウォーキングです。
質問者様ができるだけ早くやせたいという願望だったらこれぐらいしかないと思います。
あとはサプリ。。。
ゆっくりでもいいというのなら、
○リンパマッサージ
○半身浴
○ヨガ
ぐらいですかね。。。。。

本当にこんな回答しかできなくて申し訳ございません。。。。
参考になれば幸いです。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いえいえ。
色々な方法教えていただきありがとうございました!
参考にさせていただきます。

お礼日時:2010/03/04 19:53

健康的に安全にですと無理です、不健康で不安全でしたら可能ですが・・。


無理が通れば道理が引っ込むと申しまして、何事も無理をすると反動がキツクでますので短期間でのダイエットは止めた方が無難です。

ダイエットは継続が必要で長期的に考えて食事の見直しと運動が必要となります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか。
不健康にして万が一倒れたりしたら回りの人に迷惑かけますから
そういうダイエットをするのは気がひけます・・・
気持ち改めもう一度計画を立ててみようと思います。

お礼日時:2010/03/05 15:52

 できるだけ早く痩せたいという人ほど確実にダイエットに失敗しています。

ダイエットって一朝一夕にはできませんし、無理なダイエットは続きませんから。1年計画で1ヶ月に1キロのペースで減量する計画にしてください。

 痩せることにはなりませんが、とりあえず1週間で少しでも細身になるためには、脱水してください。体水分を異常なほど減らすのです。そのためには水分を摂らないことです(飲食物をなるべく摂らない。食べ物の大半は水分で構成されていますので、モノは食べない)。
 コーヒーを飲むと飲んだ量以上に尿がよく出ます。この無茶を1週間続けると、1週間で3キロは体重が落ちます。もちろんそれは体脂肪が減った効果ではなく、体水分量の異常な減少ですが、体細胞に含まれる水分が減って少しは体が細くなります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

脱水ですか・・・
卒業式中とか倒れそうですね;
回答ありがとうございました。

お礼日時:2010/03/04 20:00

今はやっておりませんが。



もしも、走ったりするのが苦手だったり、あきっぽい方であれば「踏み台昇降運動」はどうでしょうか。

たかが「踏み台昇降」ですが、1時間もやるとすごく汗がでます。
家の中でできますし、テレビを見ながらもできます。
(私は1時間ドラマを見ながらやってました。)

15cm程の高さのある台を作るか、家の階段でもできます。

台は、雑誌や電話帳で作るのが手軽です。
だたし重ねる場合には、ガムテープ等でしっかり固定するか、丁度よいダンボール箱に入れてしっかりした台にしてください。

後は、ご存知かと思いますが、ただ上り下りします。
詳しくはこちらをどうぞ。
http://beauty.s35.xrea.com/diet/

それとは別に、朝にお風呂又はシャワーを浴びるのもおすすめです。

それでも、1週間では難しいかもしれません。

最後の手段は、下着のすごいやつで、カバーするとか・・・。
http://kiyasebijin.tv/
http://www.bloom-style.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あきっぽいし走るの苦手です;
テレビ見ながらとかだったらできるかもしれません!
URLまでありがとうございます。

お礼日時:2010/03/04 19:58

1週間でですか?


そういうこと(そんな甘いこと)を言ってるから体重も増えてきたんじゃないですか?

もう少し、厳しい気持ちでダイエットに臨むようにしてください。
キツイ言い方かもしれませんが、まずはその取り組み姿勢から改めるべきです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すいません;
回答ありがとうございました。
1週間で簡単に痩せれるなら
苦労しませんもんね・・・

お礼日時:2010/03/04 19:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!